2014年08月18日

夏コミ・コミックマーケット86 参加でした。

夏コミ・コミックマーケット86 参加でした。新刊既刊ともおかげさまで完売、
来て下さった方、ほんとうにありがとう御座いました。
委託も行う様に動き始めましたので、決まったらまた報告したいと思います。
C86-1.jpg

8/15日(金)西ホール「あ」66a という配置でした。通称「壁」って配置です。
壁は行列の出来るサークルが配置されるのですが、たまに似た様な所まるまる入れられるので、今回はそっちな偽壁ですね。
また、手伝い頼んだ2名が、一人来れなくなり一人午後からとなり、それまで一人で対応。
特に12時を挟んだ1時間の間、50冊ほど頒布しましたが一人で1分ちょいに1冊ペース、大変でした。

新刊の仕様は、希望の B5横綴じ/16P/PP貼り/紙厚最低110kg で出来る所が少なく、
出来ても印刷代が高い等で、色々検討した結果、
ネットDEコムさんへ発注 http://www.i-netde.com/
C86-6.JPG
C86-8.JPG
C86-7.JPG

パネルも大小2個 A3スチレン貼りと既刊A4ラミネート、販促応援.com さんで裏に紙製スタンド付き。http://shop.hanami.co.jp/index.php
C86-9.JPG

値札は、ダイソーでクリップとスタンドとラミネート、後はOpenOfficeで作成。
黄色地に赤文字は購買意欲が沸く色、って聞きましてこれに。
ドラッグストアとかこの色の組み合わせ多いですよね。

後は3日目の評論エリア・コスプレエリアで買い物や挨拶などを、
C86-3.jpg

毎回コスプレ広場で凄いと思ってる「痛特攻服」の方がROM出してらしたので購入
C86-4.jpg


そして最後に手にしたのは、冬の申込書。
最低でも既刊と卓上カレンダーで申し込んでみようかと思います。
C86-5.jpg
posted by wk at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。