2015年03月04日

長崎の夜景(2015/3)

長崎に行ったので夜景も撮ります。

移動手段は「タイムズ・カーシェアリング」で。
だって普通のレンタカーだと営業時間内に返せないと余計に借りる事になりますから、
また24時間営業の店も無く、あるいみカーシェアの方が24時間営業だったという。
長崎市内には5台ありましたね。

まずは「鍋冠山公園」
[ここに地図が表示されます]





その後、有名な「稲佐山公園」は展望台付きでした。



最後に「立山公園」という所、
途中「2m位、幅1.5m位の大木、2m位」が何本も生える奇妙な対面通行の通りを通りました。
[ここに地図が表示されます]

駐車場が21:30までで15分前到着、閉めるのに警備会社が既に居たりして。
奥に見えるのは「女神大橋」


最後に下まで降りて「水辺の森公園」で女神大橋を。

左に見える白い船は、海保かとおもったら煙突が「水」の字。水産庁でした。


あと、やっぱり艦艇も撮るよねと、三菱重工長崎に居た物を。
鍋冠山から


水辺の森公園から

posted by wk at 23:22| Comment(0) | 夜景・工場夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。