2014年10月31日

冬コミ C87 落選

今日結果発表で、落選となりました。

新刊なしで、通販(BOOTHとかで)、カレンダーだけ作りたいとおもいます。
周囲に配る分はどっちみち作る予定でいたので。
posted by wk at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

さば★なび さんに紹介頂きました。

取材パスつけた方から、お名刺を頂いて、掲載してもいいですか?→大丈夫ですとは言ったのですが、
初日レポートの一番最初に掲載していただきました。
少し知ってるサイトなのでビックリです。

【コミックマーケット86】今日から3日間開催!C86・初日・ミリタリーサークルで見つけたお宝たち!【コミケ】
http://www.saba-navi.com/2014/08/15/c86-military/
posted by wk at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

夏コミ・コミックマーケット86 参加でした。

夏コミ・コミックマーケット86 参加でした。新刊既刊ともおかげさまで完売、
来て下さった方、ほんとうにありがとう御座いました。
委託も行う様に動き始めましたので、決まったらまた報告したいと思います。
C86-1.jpg

8/15日(金)西ホール「あ」66a という配置でした。通称「壁」って配置です。
壁は行列の出来るサークルが配置されるのですが、たまに似た様な所まるまる入れられるので、今回はそっちな偽壁ですね。
また、手伝い頼んだ2名が、一人来れなくなり一人午後からとなり、それまで一人で対応。
特に12時を挟んだ1時間の間、50冊ほど頒布しましたが一人で1分ちょいに1冊ペース、大変でした。

新刊の仕様は、希望の B5横綴じ/16P/PP貼り/紙厚最低110kg で出来る所が少なく、
出来ても印刷代が高い等で、色々検討した結果、
ネットDEコムさんへ発注 http://www.i-netde.com/
C86-6.JPG
C86-8.JPG
C86-7.JPG

パネルも大小2個 A3スチレン貼りと既刊A4ラミネート、販促応援.com さんで裏に紙製スタンド付き。http://shop.hanami.co.jp/index.php
C86-9.JPG

値札は、ダイソーでクリップとスタンドとラミネート、後はOpenOfficeで作成。
黄色地に赤文字は購買意欲が沸く色、って聞きましてこれに。
ドラッグストアとかこの色の組み合わせ多いですよね。

後は3日目の評論エリア・コスプレエリアで買い物や挨拶などを、
C86-3.jpg

毎回コスプレ広場で凄いと思ってる「痛特攻服」の方がROM出してらしたので購入
C86-4.jpg


そして最後に手にしたのは、冬の申込書。
最低でも既刊と卓上カレンダーで申し込んでみようかと思います。
C86-5.jpg
posted by wk at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ロードバイク ああ、ネオコット

たまには自転車の話、ロードバイク歴20年目なんです。
カメラは中学生の時に少しと、ブランクあってデジタルが2009年末から。


今まで乗ってたカーボンフレーム、そろそろ寿命くるな?次どうしようかなと考えていた所、
致命的な亀裂を発見し(チェーンステイに見た事も無い亀裂)、
スチールに戻りたくなり、前の前に乗ってた「ブリヂストン ネオコット クロモリ(ソフト)」を復活させる事にしました。

まずは、何時ものショップ経由でブリヂストンに再塗装をお願いしました。
なんでも、クロモリは競輪フレーム作ってる合間に再塗装位は可能らしいです。納期は競輪選手優先。
との事でした。
色はホワイトでオーダー。

そして出来上がり。ロードのネオコットですが、競輪フレームと全く同じホワイトとロゴ(だから2週間と早かった?)
image-20131201124041.png

ネオコットと言えば、このベッドチューブ周りが特徴的、今のインテグラル時代と比べたら剛性足らないでしょうが。
フォークは2代目のスッキリした奴です。あとナンバープレート台座も。
image-20131201124446.png

やはり特徴的なシートまわり。シートステーに埋め込まれたボルト
image-20131201124604.png


ネオコットのパイプは非公表なのに、何故かカイセイ019のステッカーが、ほんと謎。
ハンガーは今のTIG溶接ではなくラグ
image-20131201124317.png

ハンガーの裏にはソフトの証のSマーク(小物に隠れてるけど)
image-20131201124708.png


そんな訳で、ネオコット クロモリ 復活します!

posted by wk at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

コミックマーケット(冬コミ) 当選

こいつかぁ、サークルチケット
image-20131109143408.png

コミックマーケット85に「工場夜景」写真集で申し込みまして、見事当選しました。

サークル名「WK PHOTO」
12/31 3日目火曜日 東地区 "X" 41aに配置です。

さあ原稿がんばんべー。

コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/FXgK1eDomL
posted by wk at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。